忍者ブログ
お返事どころとその他あれこれです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7 トラックトラックに拍手からコメントを下さった方
早速読んでくださってありがとうございます。とらとらも随分時間が空いてしまいましてすみません。ネタはそれなりにあるので、これからもぼちぼち書いていきますので、お付き合いいただければ嬉しいです。
これからも、多分あまりかわることなく相変わらずな軍曹殿とジョシュアをよろしくお願いします。ありがとうございました!
PR
3月10日ウェブ拍手からの方

おみくじ(?)へのコメントありがとうございます。黒い人は風呂好きな上に、本当はかわいいものが大変好きらしいです。都合の悪いことをうっかり自分でばらすのは、もはやあの男のお約束としか……。またその内内容を変えようかと思いますが、結局、黒い人は出オチなことになりそうですが、もしよかったらまたお付き合いください。ありがとうございます
一ヶ月アクセスがなかったら消えてしまう仕様の日記だったようで、うっかりしている間に借りていたお返事用日記が消えてしまいました(汗)
もう一度借りようかなあと思ったのですが、こちらのほうが便利かなあということでこちらでお返事させていただきます。

2月23日の通りすがりの無記名希望様

コメントありがとうございます。いつも来ていただいているようで、ありがたい限りです。このところ、余り筆が進んでいなかったりしまして、ようやくになってしまったのですが、四部突入ということになりました。どうもありがとうございます。
なるほど、ハールシャーは、そういうキャラですね(笑)むしろ、賽銭もらって喜びそうです。ギレスはあれこれ知っているはずなのですが、大分忘れているのと、とある事情で余り思い出したくないので、微妙にだんまりなのですが、本当はそういう反応をしたい筈だと思います。
あの三人(?)は、妙にまったりしていて、個人的に書いていて楽です。シェイザスとダルシュ二人だけというより、ギレスが介入してからのが書きやすいかもしれません(笑)正直ピンチに陥ってもアレになりそうなので、困りますが、気に入っていただけて嬉しいです。
これからは、レックハルドとファルケンのあれこれが結構始まったりするのですが、また楽しみにしていただけると嬉しいです。ある意味では謎解き編なので、がんばりたいですね。
どうもありがとうございました。まだまだ寒かったりしますし、どうぞお体にはお気をつけください。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とらいあきひこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]